• 0

My Space

Word

Pin

戦国リベンジ

構図はおなじなんですが、以前UPしてた「郷土史を知ることで」の画像を↓に差し替えます。
なんかやっぱちがうなぁと思ってて スンマセン(´・ω・`;)
少しはイメージに近づけられたかなぁ
Comments 10
  • kera9
    > りん☆さま
    お?そうなんすネ(´^ω^`)りょ!
  • りん☆
    > kera9さん
    午前中書いた文章、自分で意地悪な文章の様な気がしたので消しちゃいました(*゚∀゚)テヘ💧気をつけます(`・ω・´)ゞ
  • kera9
    > りん☆さま
    ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!スゲー!!wwwww
    ありがたいことでございますww
  • りん☆
    > kera9さん
    kera9さんトコgood押してたら、他にも押してる人がいて、かち合いましたw 面白かったので報告w 失礼しました。
  • kera9
    > りん☆さま
    ん?んん?ちょっとわかんないすけど、まいいか。いいのか?(汗)メディバンの文字制限の話ですよね?ww
    ホント、コメするもしないも、御心のままでいいんすよ~。
    コメいただけたら、嬉々としてお返しします。今までどおりです(*´∨`*)
    ちょっとでも思ったとおりの絵描けるよう、がんばります☆