Words

山谷まや(旧:高町菜葉)のマイページです。

  • 0

My Space

News

Pin

漫画「鳥(からす)」【前編】公開しました!!

機関誌「深呼吸」の漫画「鳥(からす)」が、掲載延期になりました。

たかだか漫画一作、されど漫画一作を巡って、色々とゴタゴタしています。

編集の方に許諾を頂いたので、植字が終わっている分を先行して、
ホームページで公開いたします(●´ω`●)

【公開ページURL】
https://nne17.blogspot.jp/p/blog-page_15.html

--

「精神科当事者の性とLGBT」を漫画で扱うと、こんなゴタゴタするなんて。
僕は、すんごく美味しいテーマを扱っているんだなぁと思いました。

うん、いい感じv(*´▽`*)w(*´▽`*)v
Comments 19
  • 山谷まや
    > TAKE TAKE
    先輩!お久しぶりです!!
    会社の件があってから、どうなったかとても心配していました('◇')ゞ

    僕は、なんとか元気に戻ってきました(#^^#)
    ありがたいなと思っています。
  • TAKE TAKE
    お久しぶりです(*^^*)
    まやさんの漫画は、かわいくて描き込みが好きです。
    たまに編集の方から印刷で潰れますって言われたことないですか?(昔、私は言われた)
    テーマや表現方法も独特で好みです♪
    デリケートなテーマですから、大切に仕上げてくださいね(*^^*)
    期待してます♪
  • 山谷まや
    > 盛本モル
    スタンプ、ありがとうございます!!(*´▽`*)ノ
  • 盛本モル

  • キイコ
    > 山谷まや
    漫画描くのって大変だなぁと思いつつ楽しんで描いてます(^-^)/
    すごいと言ってもらえて嬉しい限りです❗あまり描く時間が無いですがちょくちょく作品だせるようにしてます♪
    (からす)続き待ってます☆山谷さんの細かい描写はいつもながら素晴らしいです!勉強になります\(^o^)/