Words

称号にイラストレーターも書き加えようか考え中。

  • 0

Capacity
7 Day / Day
Open to negotiation 肖像画を描きます。パステルなら3日、アクリルは7日ぐらいお時間をいただきます。写真資料から起こします。
My Space

Word

Pin

「深海物語/マリンスノーの降る下を」

透明水彩だけで描いた段階。ウルトラマリンの使い方が良かったのか、いつもより透明感が出て非常に気に入ってます。もうこれで完成にしてもいいんじゃないかという気もしたのですがもうちょっと深海っぽさが欲しいのでアクリルで空気を作りにかかります。
Comments 7
  • 坂木 晶乙
    アンコウのカップルですね(*^-^*) と言うことはオスはメスに取り込まれる・・・・^^; 
    なぁーんてことを考えながら美しい海底の街を観てます(笑)
    水彩の透明感を如何に残すか・・・・がミソですね^^
  • yayoi
    > ふわ吉さん
    水彩は基本的に修正ができないのである意味難しいかもしれませんね。
    歩く魚、私も気に入っていて、人面オウム貝(電燈の下を泳いでるやつ)ともどももっと大きく描いてみたいですね。
  • 唯我 輿地
    つ、つらい。。( ;▽; )ブワッ
  • yayoi
    > 唯我 輿地さん
    まさにそのとおりですよ、ヨチさん!!!!wwwww
  • ふわ吉
    おぉすごい透明感...水彩苦手なので尊敬します(っ'ヮ'c)ていうかほぼほぼ苦手...w
    つ深っぽさかぁ難しそうですねぇ楽しみにしてますね!そしてやっぱ歩く魚が...www