Words

ゆるゆると

  • 0

My Space

News

Pin

私事でありますが

こちらにて公開しておりました漫画作品
「かわりばえ」
「A Change for the Better (かわりばえ 英語版)」
以上2作品の公開を停止いたしました。

10代の頃の非常に稚拙な作品でありましたが、作品を読んでくださった方々、当作品にコメントやgoodをつけてくださった方々、皆様本当にありがとうございました。

又、メディバン様には、コンテストの入賞、英語版の翻訳作業までして頂きました。
改めてになりますが、関係者の皆様に感謝申し上げます。


私事でありますが、自分の中でちょっと区切りをつけようと思い(大した作品ではありませんが)、こちらでアップしている漫画作品の非公開を選択させていただきました。少し新しい気持ちで物事に進みたいという気持ちからです。

突然長々と失礼いたしました。初見の方は、なんじゃこりゃ?(笑)かと思います。

今後とも何卒よろしくお願いします:)
Comments 8
  • 朝霧ほずみ
    > りん☆さん
    今こちらのコメントの方を確認いたしました。

    そうだったんですね!(°▽°)
    いえいえ💦
    どうぞお気になさらないでください。

    こちらも事情を知らずに、勘違いをしておりました。申し訳ありません。

    ご丁寧にどうもありがとうございました!
    引き続きフォローさせて頂いております(^o^)
  • りん☆
    おはようございます。
    フォローについてですが、
    ウチのタブレットはカクカク動いて、タッチとスクロールの区別がつかない時があるみたいで…。
    イラストを見せて頂いた時に、押した覚えが無いのに
    フォローボタン付いちゃってたんです。
    すぐ消したのですが、通知が行ってしまってるかもしれません。なので、今、こちらからはフォローしていない状態です。そんな感じですのでフォローバックして頂いたようですが、取り消されてかまいません。
    ご迷惑かけてすいませんでした( 。゚Д゚。)
  • 朝霧ほずみ
    > キイコさん

    スタンプありがとうございます!(*^▽^)
  • キイコ

  • 朝霧ほずみ
    > yayoiさん

    スタンプありがとうございました!(^人^)