Word
リハビリラフでもアップ(;゚∀゚)=3ハァハァ
二か月ホントに何も描かないと腱鞘炎が治ることが判明したですよ( ´∀` )
久しぶりにペン持って描いたですが・・・・
完成してもまた軽度なアレがつきそうなモノばかり描いてしまうww
なんだろね・・性癖なんだろね・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
ジョジョ立ちかぁ・・と考えてたらなんか金色のガッシュ2のティオが浮かび・・
ねこPにシロコ描いてもらってシロコかぁ・・と考えてたらまた尾尻描いてたり・・・
いつかなんか万人受けするようなの描きたい!!!!
いつか必ず!!(;´・ω・)
久しぶりにペン持って描いたですが・・・・
完成してもまた軽度なアレがつきそうなモノばかり描いてしまうww
なんだろね・・性癖なんだろね・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
ジョジョ立ちかぁ・・と考えてたらなんか金色のガッシュ2のティオが浮かび・・
ねこPにシロコ描いてもらってシロコかぁ・・と考えてたらまた尾尻描いてたり・・・
いつかなんか万人受けするようなの描きたい!!!!
いつか必ず!!(;´・ω・)


視線にドキっとしちゃいますね(*´ω`*)
そういう目で見ているの気付かれちゃったかな、みたいな後ろめたさも相まって……(*/ω\*)←
私もリハビリしないと……と若干焦りを感じています(っ ᷇ᵕ ᷆ )っ
(最近自分の過去絵を見て、描いた当時より良い感じに見えてきてしまったのでヤバいかも……なんて思いました(^q^))
Syaoriさんのほうが100倍可愛いぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ
アオキさんと私以外にもいるんですかねw初投稿が規制されたって同志は( ´∀` )
時間かかるかもですが色塗ってみるですよ!!!(`・ω・´)ゞ
ここに来たときは10年ブランクあったから・・・
2か月くらいはあんまり支障ないのかもですねw
腱鞘炎も治ったしまた描くですわーー( ´∀` )
ayuさんとの約束だもんね( *´艸`)
そいえば昨日、もぐさんのイラストというかもぐさサイトママと見てて
これ、ayuさんのデザインなんだぜ!って言ったら感嘆してましたわ。
ってなんで女体くねらせたら群をぬくんですか!!男もくねらせるんだからねっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ