Word
おひさです!
お久しぶりっす!私、変態で馬鹿すぎたせいか頭に腫瘍ができ、手術してました(-_-;)
今日やっと抜糸終了。
私のスマホはただの箱なんで(0.5ギガ契約)ネットもなしの約二か月でした。
コメントとかいきなり返さなくなっていてすんません(;´・ω・)このまま消えてしまえば・・とかも思いましたが絵描くのやめちゃったらつまんないなぁ‥と思い復帰させていただきます。
2か月遅れで返信とか閲覧させてくださいませ。
人生は・・・やれやれだぜ・・ふぅ・・
今日やっと抜糸終了。
私のスマホはただの箱なんで(0.5ギガ契約)ネットもなしの約二か月でした。
コメントとかいきなり返さなくなっていてすんません(;´・ω・)このまま消えてしまえば・・とかも思いましたが絵描くのやめちゃったらつまんないなぁ‥と思い復帰させていただきます。
2か月遅れで返信とか閲覧させてくださいませ。
人生は・・・やれやれだぜ・・ふぅ・・

げんきだよ。
1月に離婚したけど元気だよ。
収入は半分だし、家事はワンオペだし、子供の面倒も一人で見てるけど、元気だよ。
・・・
頭に腫瘍ってさ、頭蓋骨の中なのか外なのかわからんかったんだけど、そういえばサトさんさ、金沢で会った時、頭にコブがあるとかないとか言ってなかったけか?これも取らなきゃいけないんだけども・・・とかなんとか言ってたか?そうい記憶があるもんだから(そもそもそれは夢でしょうか((´∀`))ケラケラ)、あーそういうの取ったのかな、とか思ったんだけど、どうも他の人のコメントに返信してる内容読んでると、ガンマナイフで手術したみたいな事書いてあったからさ、あぁこれは脳だ、イエスか脳だ、とか思ったんですよ。わざわざ頭皮のコブ取るなら、放射線メスとか使わないもんね・・・でも、頭に腫瘍?? 大げさ?? やっぱり頭皮下のガングリオンとか取ったのかぁ?・・・
まぁでも、どっちにしろ、大事無くてよかったですよね。うちの父がガチの脳腫瘍で、手術やら術後やらをつぶさにみてたからよく知ってるけど、頭蓋骨開けて脳みそいじる手術ってさ、ほとんどの場合、しばらくアホみたいになるか、そのまんまアホみたいになるか、そのまんまガチのアホになるケースが多いからね。
いままでどおりのさとさんっぽいのでよかったです。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? \(゜ロ\)(/ロ゜)/ みたいなのが帰ってきてたらどうしようかと思いました。
((´∀`))ケラケラ ウソだけど。
おひさです!お心遣いありがとうございます!!
大丈夫ですばい!!
むっ!!(´・ω・)ねこP!
無理せず自分のペースで描いてね~
(*- -)(*_ _)ペコリ