• 0

My Space

News

Pin

再始動します

二週間ぶりのご無沙汰です。
投稿しない間もイラストは描きためてました。

次のシリーズに向けて試行錯誤で、とにかく模写模写しました。
描きやすいキャラを登場させたいですね。

ご希望のキャラのご希望があれば、可能な限りお受けします。

次のステージに行く前に、「夏の風物詩」シリーズの補足をば、、、
①漫画や小説で伏線を張ることを「風呂敷を広げる」
 伏線を回収する事を「風呂敷を畳む」と言います。
 それを表現しました。
②作品情報に記載しましたが、このイラストの肝は
 ネルフロゴの文言です。
 ブラウニングの「ピッパが通る」と言う作品の一文です。
 アニメ「赤毛のアン」の最終話のタイトルは記載の通りです。
③このイラストに書いた詩は三木道三さんの「Lifetime Respect」の一文です。
 プロポーズには最適?
④アンの影が無いのと、水面に映っていないのは、
 もうこの世にいないという暗喩でした。
 何人の方が気付かれたかな、、、

とにかく又馬鹿馬鹿しいイラストを投稿していきますので、
お時間のある方はの、どうぞご覧になってください。
ファンの方はごめんなさい🙏
Comments 15