Word
誕生日!🎂🎉
また一つ歳を重ねました!
いつもイラストを見てくださったりコメントをしてくださる方々、本当にありがとうございます......!とても励みになっています!
これからも自分なりに精進しつつもたくさん絵を描いていければと思っているので、何卒よろしくお願いします......!
(画像は代理?のくまさんです🧸)
いつもイラストを見てくださったりコメントをしてくださる方々、本当にありがとうございます......!とても励みになっています!
これからも自分なりに精進しつつもたくさん絵を描いていければと思っているので、何卒よろしくお願いします......!
(画像は代理?のくまさんです🧸)

ありがとうございます〜!
こちらこそ、いつもイラストにコメントなどをくださり本当に嬉しいです!✨️💞これからもよろしくお願いします!
ありがとうございます〜!!
本当ですか!そう言って頂けてすごく嬉しいです〜!✨️💓
ちーずさんの可愛らしいイラストをみていつも元気をもらってます!!!
これからも応援してます!!良い一年になりますように✨✨✨
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!💝(フォロバ失礼します......!🙇)