Word
Xの愚痴吐かせてください
最近嫌なことあったんですが吐き出せる所無さすぎて…
Xの話で、フォローしてくれた人がいてフォロバしてたんですけど、
いいねとか含め一切絡み無い(なんでフォローしてきた?)うえに、絡みない人はフォロセ(フォロー整理…フォローしてる人を消す)しますとか言ってて悲しくなった…しかもフォロワー解除って普通ブロ解(ブロック→解除してお互いのフォロー状態を無くす)のが普通だと思ってたんですけど、フォロー解除(自分がフォローされてる状態だけ残る)だけしまくってて酷いなって…フォロワー稼ぎでやってるか知らないけど大分ショックでした……長文すみません
Xの話で、フォローしてくれた人がいてフォロバしてたんですけど、
いいねとか含め一切絡み無い(なんでフォローしてきた?)うえに、絡みない人はフォロセ(フォロー整理…フォローしてる人を消す)しますとか言ってて悲しくなった…しかもフォロワー解除って普通ブロ解(ブロック→解除してお互いのフォロー状態を無くす)のが普通だと思ってたんですけど、フォロー解除(自分がフォローされてる状態だけ残る)だけしまくってて酷いなって…フォロワー稼ぎでやってるか知らないけど大分ショックでした……長文すみません