Word
誕イラかきてぇ…
えっと、誕イラかきたいでぇすでぇす。でも私なんかが人様の誕イラなんて描いていいんかってとこもある。まぁしゃーねから描かせてやってもいいぜ的な人はいますか?是非是非描かせて頂きたい…
You have not completed your registration, and many functions are limited.
Please click the URL in the confirmation email and finish your registration
[ Confirmation ]
Word
新しいコメントがあります。
誕イラかきてぇ…
*Only available for illustrations.
おお!意外と近い!
えーーーありがとうございまっす!私の誕生日は10.11でぇぇぇす!
9月15日です。嫌だったらすいません🙏お誕生日聞いていいですか?