Word
まあまあ大事なお知らせ
もうすぐ第一回定期テストがあって、勉強に集中したいから、6/19ぐらいまでほぼ顔出さないよ!
たまに息抜きで顔出すかもしれないけど、、、
終わったらまた絡んでね!よろしく〜
たまに息抜きで顔出すかもしれないけど、、、
終わったらまた絡んでね!よろしく〜
うん!頑張る💪応援ありがと!!
テストがんばっってね!