Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

Honobono liked!

(^-^)

皆さん!!!⚽🌎✨
世界最高の大会スポーツ、ワールドカップ2026がもうすぐですねーーー!!!🎉🎉🎉
開催地は新大陸ですが、私はコンビニで働いていて比較的お客さんも少ないので、夜勤中にスマホで試合を観られそうです!!!📱⚽

そのために、お店でお菓子や飲み物をしっかり準備しておこうと思います!!!😆

私が初めてワールドカップを見たのは2010年頃だったので、もう16年も前なんですね……!!!
本当に懐かしい思い出です!!!✨

1枚目のイラストでは、いくつかの国の擬人化キャラクターを描いてみました!!!
できる限り頑張って描いたのですが、もし何か間違いがあったらごめんなさい!!!

2枚目のイラストは、羽咲さんの線画をお借りしました!!!
本当にありがとうございます!!!🙇‍♀️

かなり急いで色塗りしたので少し雑な部分もあるかもしれませんが、気に入っていただけたら嬉しいです!!!💕
どの線画を使用したのか分かるように、リンクも貼っておきますね!!!
それでは、私はそろそろ休んで寝ようと思います!!!
昼間に寝るなんて変ですよね?🤣
でも、学校が終わったばかりですし、今夜の夜勤で元気に働けるようにしっかり睡眠を取らないといけないんです!!!💪🔥

それではまたお会いしましょうーーー!!!👋🫡

Read more

Honobono liked!

深夜ノリで

代理ちゃんの名前決定戦するぞー。うちの代理「青井昊空(あおいそら)」って言うんやけどまぁネット漁ってたらこんな名前なんてちらほら出てくる訳なんで誰か決めてくれません?このタグ付けてトピック投稿してね!!→
#さぁもんの代理名決定戦 長くてごめんね。条件は、空、青などに関係するもので、苗字とセットでおねがいね!!採用されやすくなる方法は、センスとか、苗字2~3文字名前2~3文字などのバランスの良い名前にすると採用されやすいよ!!応募おねがいね!!まじでネタがないから!!
期間は6月10日まで!!

Read more

Honobono liked!

ハチィ(´;ω;`)

刺されたよォォォ(;Д;)痛いヨォォォォナンダヨォォォォォハチィィィィィ
初めてだったからビックリしたよぉ(´;ω;`)体育ダッタンだよォォォ
授業が終わる時
ブンブンブン♪ハチが飛ぶ♪(こんなかわいくないからな??)したんですよ
クマンバチかな?飛んでたよ。
みんな「ギィヤァァァァァァハチィィィィィ!!!!!!こっわァァァァ!!!!!!」
シーチキン「わぁ…ハチ怖ぇなぁ~」
シーチキン(……胸元がムズムズする……?)
でね!?でね!?服の上から触ってみたんだよ!!そしたら服の中にいたハチにピンポイントで手がヒット✨✨
触った瞬間いたかった(;Д;)でさ、ナンダなんだと服覗くのよハチいるやん?
シーチキン(ん?……これがハチかぁフワフワでかわいぃ~🤗…………待てよ……?…………今…刺されたんか!?いったァァ!?何しとんねん!?!?)
シーチキン「え、え、え、ねぇあのさ、服ん中にハチおんねんけど?」
友「え、嘘でしょさすがに……」
そん時に先生が挨拶しま~すって言ってたから挨拶して、
シーチキン「え、どうしよ?」
服バサバサしたら首にハチ登ってきて
友「ギィヤァァァァァァ!!!!!登ってきてるって!!」
シーチキン「あ、のぼってんのか バシッッ」
って感じでねぇ………体操服の中に入ってくるとかヤバくない!?
ちなみにミツバチだと思う~
ハチ怖ぇなぁって思ってたら刺されるとかタイミング悪すぎ

Read more