Has more than 20 likes!
飴が降る夜
You have not completed your registration, and many functions are limited.
Please click the URL in the confirmation email and finish your registration
[ Confirmation ]
Software
メディバンペイント
Favorite music
YOASOBI、米津玄師
Favorite artwork
超かぐや姫、しのびごと、夜桜さんちの大作戦、などなど
Pen tablet
Androidの筆圧感知が使えないタブレット使ってるよ
Future goals
ブロンズランクになる
Has more than 20 likes!
飴が降る夜
Honobono left a comment!
🪐💓月の中で✨🫶
Honobono liked!
🪐💓月の中で✨🫶
Honobono liked!
サムライ
Honobono liked!
皆さん!!!⚽🌎✨
世界最高の大会スポーツ、ワールドカップ2026がもうすぐですねーーー!!!🎉🎉🎉
開催地は新大陸ですが、私はコンビニで働いていて比較的お客さんも少ないので、夜勤中にスマホで試合を観られそうです!!!📱⚽
そのために、お店でお菓子や飲み物をしっかり準備しておこうと思います!!!😆
私が初めてワールドカップを見たのは2010年頃だったので、もう16年も前なんですね……!!!
本当に懐かしい思い出です!!!✨
1枚目のイラストでは、いくつかの国の擬人化キャラクターを描いてみました!!!
できる限り頑張って描いたのですが、もし何か間違いがあったらごめんなさい!!!
2枚目のイラストは、羽咲さんの線画をお借りしました!!!
本当にありがとうございます!!!🙇♀️
かなり急いで色塗りしたので少し雑な部分もあるかもしれませんが、気に入っていただけたら嬉しいです!!!💕
どの線画を使用したのか分かるように、リンクも貼っておきますね!!!
それでは、私はそろそろ休んで寝ようと思います!!!
昼間に寝るなんて変ですよね?🤣
でも、学校が終わったばかりですし、今夜の夜勤で元気に働けるようにしっかり睡眠を取らないといけないんです!!!💪🔥
それではまたお会いしましょうーーー!!!👋🫡
Honobono liked!
傑作
Honobono liked!
ぬふにまかせて!!
Honobono liked!
わざわざこんなこと言ってくるお母さんいやだね
Honobono liked!
代理ちゃんの名前決定戦するぞー。うちの代理「青井昊空(あおいそら)」って言うんやけどまぁネット漁ってたらこんな名前なんてちらほら出てくる訳なんで誰か決めてくれません?このタグ付けてトピック投稿してね!!→
#さぁもんの代理名決定戦 長くてごめんね。条件は、空、青などに関係するもので、苗字とセットでおねがいね!!採用されやすくなる方法は、センスとか、苗字2~3文字名前2~3文字などのバランスの良い名前にすると採用されやすいよ!!応募おねがいね!!まじでネタがないから!!
期間は6月10日まで!!
Honobono liked!
#さぁもんの代理名決定戦
宮空 葵(みやぞら あおい)
これじゃ青って感じ使わないけど……読みはあおいだよ!!(言い訳)
宮空 青(みやぞら あお)
こっちもある✨✨
Honobono liked!
https://medibang.com/picture/g42605311758059390025480932/
なんか人が変わったの?ってくらいなイラストを描いた人!
普段のイラストもかわいいから見てみて!
Honobono liked!
絵柄変えてぇ
Honobono liked!
刺されたよォォォ(;Д;)痛いヨォォォォナンダヨォォォォォハチィィィィィ
初めてだったからビックリしたよぉ(´;ω;`)体育ダッタンだよォォォ
授業が終わる時
ブンブンブン♪ハチが飛ぶ♪(こんなかわいくないからな??)したんですよ
クマンバチかな?飛んでたよ。
みんな「ギィヤァァァァァァハチィィィィィ!!!!!!こっわァァァァ!!!!!!」
シーチキン「わぁ…ハチ怖ぇなぁ~」
シーチキン(……胸元がムズムズする……?)
でね!?でね!?服の上から触ってみたんだよ!!そしたら服の中にいたハチにピンポイントで手がヒット✨✨
触った瞬間いたかった(;Д;)でさ、ナンダなんだと服覗くのよハチいるやん?
シーチキン(ん?……これがハチかぁフワフワでかわいぃ~🤗…………待てよ……?…………今…刺されたんか!?いったァァ!?何しとんねん!?!?)
シーチキン「え、え、え、ねぇあのさ、服ん中にハチおんねんけど?」
友「え、嘘でしょさすがに……」
そん時に先生が挨拶しま~すって言ってたから挨拶して、
シーチキン「え、どうしよ?」
服バサバサしたら首にハチ登ってきて
友「ギィヤァァァァァァ!!!!!登ってきてるって!!」
シーチキン「あ、のぼってんのか バシッッ」
って感じでねぇ………体操服の中に入ってくるとかヤバくない!?
ちなみにミツバチだと思う~
ハチ怖ぇなぁって思ってたら刺されるとかタイミング悪すぎ
Honobono left a comment!
もうすぐ第一回定期テストがあって、勉強に集中したいから、6/19ぐらいまでほぼ顔出さないよ!
たまに息抜きで顔出すかもしれないけど、、、
終わったらまた絡んでね!よろしく〜
Has more than 50 views!
超コスプレ姫!!
ART street Ranking LEVEL 1
飴が降る夜
もうすぐ第一回定期テストがあって、勉強に集中したいから、6/19ぐらいまでほぼ顔出さないよ!
たまに息抜きで顔出すかもしれないけど、、、
終わったらまた絡んでね!よろしく〜

> ぴーちっつ うん!頑張る💪応援ありがと!!

把握〜! テストがんばっってね!
Honobono left a comment!
飴が降る夜
Honobono left a comment!
飴が降る夜
Got a first favorite!
Has more than 10 likes!
Got a first comment!
Has more than 10 views!
飴が降る夜
Honobono left a comment!
飴が降る夜
Honobono left a comment!
ゆけ!恋のぼり
Honobono liked!
やっぱまたなんか絵柄変わった?
飴が降る夜
Honobono left a comment!
ミンメイ
Honobono liked!
ミンメイ
Honobono liked!
あんま上手くいかなかったイラストがlevel3とかなるとなんかもやもやするの分かる人おらん?
Honobono liked!
https://medibang.com/picture/x22605141813119010027386058
ちょこふるのイラスト!!まじかわよすぎだから見て〜!!!!!
Honobono liked!
200人いっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで本当にほんっとうにありがとぉぉぉ😭✨️✨️
これからもよろしく!!
> ぴーちっつ うん!頑張る💪応援ありがと!!
把握〜! テストがんばっってね!