本日6/12は私の誕生日だよ。
Happy birthday for me🎂
ホントはお祝いイラスト描きたかったんだけどね〜テスト週間のせいで描けなかった😭
ケーキ食べたよ!いちごたくさんのってて美味しかったლ(´ڡ`ლ)
テスト期間中、絵描きたすぎてウズウズしてる、、、
テストまで後少し、頑張るから応援よろしく〜
Honobono
色んな人と仲良くしたいな!
誕生日 6/12
第一回定期テストがもうすぐあるため、6/19までほぼ顔出さないと思います!
息抜きでもしかしたら顔出すかも?
最近イラストがlevel1いったよ~!
oc
朝雲眠夢
ocについては、写真の所を見てね!
- 女の子イラスト
Life Event
- 04/2026 ARTstreet開始
- 05/2026 フォロワー10人達成!!
- 05/2026 Level1獲得!!
Details
-
Software
メディバンペイント
-
Favorite music
YOASOBI、米津玄師
-
Favorite artwork
超かぐや姫、しのびごと、夜桜さんちの大作戦、などなど
-
Pen tablet
Androidの筆圧感知が使えないタブレット使ってるよ
-
Future goals
ブロンズランクになる
もうすぐ第一回定期テストがあって、勉強に集中したいから、6/19ぐらいまでほぼ顔出さないよ!
たまに息抜きで顔出すかもしれないけど、、、
終わったらまた絡んでね!よろしく〜
-

> ぴーちっつ うん!頑張る💪応援ありがと!!
-

把握〜! テストがんばっってね!
飴のイラストを描いてるから、飴の練習をしたよ〜
透明感意識して塗ってみた!
フォロワー10人達成した記念として、ヘッダーを描いたよ!
描くの遅くなってごめんね。
今回はなごねえがコメントしてくれたツインテールにしてみたよ!
コメント送ってくれた友達のみんなありがとう!
10人記念には関係ないけど、最近ARTStreet重いの私だけかな?
なごねえのイラストがlevel1いった〜
みんなありがとう✨️level2いきた〜い!!
https://medibang.com/picture/aw2605211905479490028090999/
え、ちょっとまって。リンとレンのイラストLevel1いってたんだけど!!嬉しい〜
みんなありがとう!
https://medibang.com/picture/7x2605122051161590028090999/
これからも頑張る!
ありがたいことにフォロワー様10人突破したので、お祝いイラストを描きたいんだけど、そのことについてみんなに質問!!
眠夢のイラストを描きたくて、髪型って何がいい?
一番多かった髪型を描くよ!
期限は今日から、5/17(日)まで。
今まであまり関わりなかった人もぜひぜひ話しかけて!!よろしく!!
眠夢が分からない人は私のページ見てね!
-

ツインテ!!!!!!!!!!ール!!!!!!!!
-

お団子2つとか見てみたいかも!〜
-

眠夢の資料のページ↓ https://medibang.com/picture/y32604191334175530028090999/
フォロワー様が10人になったよ~!
いつも見てくれているみんな、本当にありがとう✨️
優しい人ばっかで本当に幸せ!
これからも期待に応えられるよう、ほのぼのと描いていくよ!
応援よろしくね〜
-

> 七瀬なご ありがと〜😭 仲良くしてくれて嬉しい!! これからもよろしくぅぅ
-

> ★☆シオン☆★ いつも応援してくれてありがとう✨️ これからも頑張る💪
-

おめでとうぉお!!!これからも応援してるよ!!
-

これからもガンバレェェェェ!!!!!!
ぴーちっつさんが眠夢を描いてくれたよ〜✨️
めっちゃ上手で可愛いから是非見に行ってね!↓
https://medibang.com/picture/al2604252244273960027567233/
-

> ぴーちっつ こちらこそ、描いてくれてありがと〜
-

宣伝ありがとう!!!
板タブ欲しいよ〜。
私、Androidのタブレット使っているんだけど、筆圧感知使えないし、画面めっちゃ傷つくから、板タブ欲しいんだよね〜。わかる人いるかな?
みんなはどんな道具使ってイラスト描いてる?
新規絵できた!!
明日投稿するね〜
二次創作です。
> ☆★シオン★☆ ほんとに!?良いの?
> ぴーちっつ アリガトオオオオ!!頑張る💪
テスト頑張れ~って!?!? そ、そんな、、、お祝いが出来なかっただと………?そんなはずは…ない……はず………… 祝いでも書くか(^-^;なんかリクエストとかある?
おめでとーーー!!!!💞 良い一年にしてね!🫶 後テスト頑張れ!💪