Words

いらっしゃいませ! BL系のまんが、イラストも描きます。ご注意ください。

  • 0

My Space

Word

Pin

ご迷惑をおかけしました

昨日の投稿で 通知が沢山届いてしまったと
思います。ごめんなさい(_ _;)
自分のトコには、今日になって23通届きました。
今さら気付いてビックリです。


今朝 表紙はなおっていたので
そっちは良かったのですが
皆さんにご迷惑をおかけしたと思います。

たぶん、バグのようなモノだったのではないかと
思います。

ホントに申し訳ありませんでした (;´∀`)
Comments 10
  • 후히~☆
    どんなバグをおっしゃるんですか?
  • りん☆
    > 助手くん
    何事も無くて良かったですヽ(=´▽`=)ノ
    いや、3作だったので、1回の投稿でも
    通知が✕3でスゴかった!!
  • 助手くん
    自分の所にも何もありませんでしたよ~。
    自分もシリーズの投稿って未だに戸惑います…。
  • 〆野烏罎
    > りん☆
    おお!そんなことが…
    徐々に使いやすくなっていくといいですね(*^▽^*)
  • りん☆
    > メのうどんさん
    メディバンの機能がよくわかんないっす。
    シリーズに3っついっぺんに入れて投稿したら
    表紙無くなって、3話目が出ちゃって
    アラアラ…大慌て!何度も投稿しなおしちゃったのです。
    今だに謎(?_?)だらけ。メディバ〜ン(≧▽≦)