Words

初心者なので下手です。

  • 0

Open to negotiation
My Space

Word

Pin

漫画-脳(笑)

頭の切り替えが出来ません。www
html5,css3とjavascript・・asp,cgi
頭が切り替わってないから・理解に時間が掛かるし。

一応 webデザイナーさんなので仕事が進まず苦労します。。ww
漫画描いて生きてゆけたら良いのにね。www
Comments 1
  • 立野マサト
    おお~☆
    webデザイナーさんなんですねえ✨
    あまりその方面に詳しくない僕でも、一つ一つの仕組みを
    理解するのはホント大変そうだというのは解ります☆
    や、僕の場合一つを理解するのにも膨大な時間が必要かも汗)
    なもので、仕事とはいえdoragon-worksさんのこのアクティブさはやっぱりスゴイと思いますよ~(*^^*)/

    でも確かに漫画とか好きなジャンルを描いて生きてゆけたら
    これ幸いという想いにもまたすこぶる同感な僕です🎉

    余波の時間がなかなか取れにくいとは思いますが、
    くれぐれも体調にだけはお気をつけて、たまにはお茶を
    濁しちゃってくださいネ☆