Table of Contents
Author: 中検マスター
Summary: TOEICは英検と並んで日本で最も受験者数の多い英語試験です。
現在日本では、大学の入学や就職、社内での昇格においても、TOEICのスコアの提出が求められることがあり、
人物の能力の判断基準として幅広く定着しています。

TOEICをまだ一度も受けたことがない方は、今後必ず何らかの形で必要となってい来るTOEICのスコアのために、
試験対策を始められることをお勧めします。
特に、英語にもともとあまり自信がない方は、まずは本書でTOEICに出題される基本的な単語をマスターしてください。
TOEIC500点はTOEICの初級レベルのスコアとなりますので、まずは500点突破を目指して頑張りましょう。

本書ではTOEIC500点以上を目指すすべての人に、必要となる単語1500語を学習できるよう構成されています。
一般に売られているTOEICの単語集はとても簡単なレベルの単語から難易度の高いものまで一緒に掲載されているものが多数ありますが、
本書はTOEICに出てくる初級レベルの単語のみ掲載しています。
英語と日本語を交互に確認しながら、瞬時に意味が思い浮かぶレベルまで学習を繰り返してください。

​また、巻末から単語リストがダウンロードできますので、ぜひご活用ください。
Price: ¥250

Share