Table of Contents
Author: この本チーム
Summary:   【あらすじ】

 一万の軍隊に匹敵する力を持つ少年少女が、帝国軍を次々と壊滅させていく――
 そんな現実が、有り得た。
 誰もが信じられないような奇跡を起こし続ける少年少女達は、やがて大陸全土を揺るがしていく。



 ――――――――本文一部抜粋――――――――

 その昔、ある弱小国家に奇跡が起きた。
 その奇跡は到底信じられるものではなかったし、実際に誰もが信じなかった。
 しかし、やがてすぐにそれが事実だったと、現実に起きたことだったと人々は段々認めざるを得なくなった。

 いわく、弱小国家を滅ぼさんとある国に送り込まれた1万の帝国軍が、たった1人の少年の前になすすべなく、敗走してしまったという事。

 この奇跡は、すぐには誰も信じなかった。
 当たり前だ、そんな夢物語は架空の話の中にしか存在しないのだから。
 しかし、奇跡は立て続けに起こった。
 やがて、それらは現実に起こったものとして語られることになる。
 そしてその奇跡は。

 弱小国家の下に集った、四人の天才達によって巻き起こされることになる。

 彼らはやがて帝国を。
 大陸全土を、揺るがしていく事になる。

 ――――――――――――――――――――



 ~~第1章「奇跡の始まり」、第2章「天才、高原ひかりの才覚」、第3章「数千の雨を降らせる、たった一人の将」、第4章「弱小国家の下に集った四人の天才達」、終章「天才達~万夫不当の、その意味~」を収録。3人のヒロイン(妹、幼馴染、お姫様)それぞれとの個別会話パート、間奏「遠い未来にて~高原ひかり会話パート~」「遠い未来にて~不破ななみ会話パート~」「遠い未来にて~北条まい会話パート~」も収録された、奇跡を巻き起こす天才ラブコメ(ラノベ。電子書籍、小説)堂々登場~~



 弱小国家に、今、奇跡が巻き起こる。


Price: ¥290

Share