Table of Contents
Author: きゃらめる
Summary: wink killer 第二巻

 ある日突然、死神の力を得た少女、蒲田未玖。
 その力とは、右目を瞑ると相手の魂を天界へ転送することができるという、怖ろしい力だった。

 初めは意図せずに得たその力を拒絶していたものの、さまざまな困難に出会うなか、彼女は手に入れた人殺しの力と向き合う方法を考える。しかし彼女の最愛の弟が殺されたとき、彼女の決意は崩れてしまう。けれどもそんな時彼女を支えてくれたのは、周りの友人だった。
 一方、彼女を支えたいと願う死神ミタ。しかし彼の思いとは裏腹に、いつも大切なときに彼女の傍にいてあげられないれない自分自身に対し、彼は己の無力さを噛みしめるのであった。

 それからというもの、来たるべき新たな日常へと踏み出そうとする未玖の前に立ちはだかったのは、彼女の友――門田永美と神崎花の不和という問題であった。
 大切な友の仲を修復し、今までの楽しい日常を取り戻そうとする未玖。しかしそんな中、門田永美は信じがたい事実を目の当たりにするのだった。


  ――この世界で正しいのは何か分からなくなって、自分の正しいと思うものを信じて、必死に前  に進んできた。そうやって生きてきた――お互いに、傷つけあって。

※一部に残酷な描写を含みます。苦手な方は御注意下さい。
※第三巻はミタの過去と使命についてのストーリーがメインの予定です。
Price: Free

Share