Table of Contents
Creator: 本 太郎
Summary: 〇電脳・懺悔室 その1

 私の名前は『東洋院 英』で御座います。慣用名として『トウヨウ』と呼ばれ『東洋』と書き記されております。
 海運家の、早矢香お嬢様専門の秘書課に所属して、執事見習いなのです。

 本日より、私の顛末を無料サイトのブログを利用して書き残すことにしました。記事内容が機密情報の『漏えい疑惑』に当たるかも知れません。ですから一般公開を致しません。悪しからずご容赦下さい。
 しかし読者のいないブログとは、張り合いがありませんネ~。パソコンを打ち込む指先に、少しも張り合いが湧き上がりません。

 お嬢様の私設秘書団で執務をすることで、本家筋から給与を戴いております。あまり文句を言えた義理も立場でもありません。なのですが、基本的にブログへ、愚痴記事を書き記して行きます。ご承知下さいませ。
「どうして執事なのか? 今時そんな仕事があるの?」
疑問を抱かれても不思議ありません。それについては、追々書くこともあるでしょう。ここに懺悔と後悔の記録を続けるのです。ご容赦下さい。もう書かずにいられないからだと
申し上げて、何の間違いも御座いません。精神的に追い詰められた状態なのです。

 私は早矢香お嬢様と偶然出会い『ある出来事』が元で、拉致同然に本家へと出向扱いとなりました。実はこのような経緯がありました。それで今こうして、当家に勤めておるのです。
『ある出来事』とは何でしょうか。これが発端なのです。御知り置き下さい。



 ◇ △ □ 〇 ◇ △ □ 〇 ◇ △ □ 〇 
Price: Free

Share