Table of Contents
Creator: 鈴木チャグ
Summary: 《【WONDERLAND KILLING】-ワンダーランドキリング-を
もっと読みやすく!シンプルに本編を収録した無料版が登場しました!》

———————これは〝このお話しを読んでいるあなた〟の物語だ。

「世界がワンダーランドになってるんだって。」

激動するような夢を見て、あなたは眼を開けた。

ここはどこだろう?

甘ったるい香りのするこの場所は、
〝地図に無い場所〟が現れる〝ワンダーランド現象〟により
バケモノのうろつく、美しくも狂った世界だった。

あなたが倒れていた世界の住人は、みんな自分の〝過去〟を知らない
楽しくて愉快で幻想てk…えっ………かっこいいけどキワモノだらけ…!?
そして私は女?それとも男…!?


そんな個性的な仲間と向かう様々な世界で、残酷で甘いお菓子な化け物と
〝ワンダーランド〟をぶっ壊せ。

ギャグ&シリアスそしてファンタジーで現実的な物語を
あなたもほら、一緒にどうぞ。


はじめまして。おかえりなさい。あなた!

第1話【星の降る場所スターリィシャリアル】

一面の星の世界に、あなた達は降り立った。
白銀の中に色々な淡い光が混じり合い、歩を進める毎に透明な音を出す
美しい世界。星屑が無数に煌めく〝星の運河〟を渡り、辿り着いたのは…。


第2話【断罪遊園ファニーズパーク】

今度の舞台は真夜中の遊園地。
風船だらけの園内は、真っ暗闇にイルミネーションがチカチカ。
『みなさんファニーズパークへようこそ!
悪戯好きのチャックル・チャックが、きっと君に会いに来るよ!』

アナウンスが響き渡った—————————。


第3話【天女舞う古都ゲンライコトブキ(夏の陣)】

石畳を歩き顔を上げれば、そこは和の都。
ぼんぼりが照らす夏の夜を、光の金魚がゆらり舞う。

「最近透明な物の怪が出るんだ。」

夏の古都の、長い夜が始まる—————————。



(販売中の本作とは台詞、挿絵、おまけのイラスト、
サイドストーリー有無等に変更がございます。
本編のあらすじ等には変更がございません。)
Price: Free

Share