イチミルさんの線画塗ってみました!
3
122
Comments
5 years ago
*/10
イチミルさんのステキな線画を塗らせてもらいました!とても可愛らしい絵柄なので、ガツガツ描き込みすぎないように注意しました( >Д<;)