Junk box
54
484
Comments
1 month ago
*/10
サイバーパンクっぽいの いってみよー ! ってだけです(≧▽≦)
ごちゃごちゃ描いてて、楽しかった🌸
早いもので、もうすぐ2周年です。2年もやってて投稿数100枚いってない。。。
最近 仕事が忙しくて時間と体力が有りません( ;∀;) ポンコツです。
自営業の為、不規則なのもあってなのですが、
もう少しペースあげられたらなあ。。。
なんて 思う今日この頃です。。。