はんぶんこ
36
677
Comments
2 years ago
*/10
君への気持ちも半分こ。
久々に!!!本気絵!!!!!投げる!!!
こないだトピで募集したベースで描いてほしい色を参考にしました!!
普段使わない暖色ベースに夕焼けのショタ描いた。可愛いねぇ((
髪とか目がすごく好きな感じに描けたから満足(*^ω^*)