東方
30
751
Comments
2 years ago
*/10
塗残し発見で再アップです。物部さんlikeしてくれたのにすいません(´;ω;`)
以下同文です。(ちょっと違うけど)
昔のサンライズのOPのラストってこんな感じで真ん中にスポンサーとか放送局のロゴが入ってましたよねw今はどんな感じなのかな・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
あえて霊夢は単色です。めんどくさかったんじゃないよ!!