一富士二鷹三狸?
12
433
Comments
2 years ago
*/10
皆様明けましておめでとうございます(*^ω^*)
今年も宜しくお願い致します!
ゆっくりご挨拶と作品巡り回らせていただきます!
迅『カイ様、こんな所で正体バラして良かったのですか。かなり目立ちますよ?』
カイ『今年は辰年だからな。俺の年と言っても過言はないだろう。(火龍だけどな)』
マツリ『ひぃぃっ!カイ様のこの姿はやっぱりいつ見ても慣れないよぉぉ‼︎』