まいさんhappy birthdayです
11 months ago
*/10
*You cannot edit these tags
昧さんお誕生日おめでとうございす!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもお世話になっております🙇♂️
※長文注意
多分ここに書ききれないんですがまいさんへの感謝と尊敬の念をここにできるだけ書き綴っておきます!!
はじめはまいさんの可愛くて鮮やかな絵柄に惹かれて追っかけさせてもらってたんです…!私も好きなヘタリアの作品を多数投稿していらっしゃって、その作品がどれも私にブッ刺さったんです。クリティカルヒットだったんですよ!!最初の内はまさか相互になれるとは思ってもいなかったんです!!!今私は凄く幸せです。まいさんはいつも私の作品のコメント欄に来てくださったりちょっとしたトピックなどにもコメントを残していってくださったり…!!毎度毎度凄く嬉しくて心がいっぱいいっぱいになってます…都道府県擬人化をはじめ国擬人化、代理さんまでもが素晴らしいデザインで見惚れました!学業などでお忙しい時期もあったようですが、今も絵を描き続けてくださっていてとても嬉しいです😢いつも優しいまいさんがじいは大好きです🥲お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!いい一年をー!!!!!!!!!!!!!!!!🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶