シナミク
2
184
Comments
3 years ago
*/10
お久しぶりです!みなさん!今日も寒いですよね!!!!!
久しぶりにいい感じなのができたので投稿します!
フォローを外さないでくださった方々ありがとうございます!!
深夜テンションで描いた絵なのでよければ見ていってください!