十六夜咲夜【東方project】
87
467
Comments
1 month ago
*/10
5月10日のメイドの日に向けて描いていましたが、だいぶ遅れてしまいました😅
東方のキャラって想像以上に難しいですね💦
衣装はMAGI ARTS、ポージングはアルターのフィギュアを参考に描きました。
漢字で“十六夜”と書かれているのを見ると、思わず“十六茶”と見間違えてしまいます😅バカだなぁと思った方、likeをお願いします☺️
タイムプラス動画はこちら
https://x.com/TachibanaAC/status/2058371301681819848?s=20