サーナイト擬人化ちゃん
0
26
Comments
2 months ago
*/10
*You cannot edit these tags
過去絵ラッシュ第3枚目!!
私、ポケモン好きで、ゲームでサーナイト使っているんです!なので、サーナイトの擬人化ちゃんを描いてみました。
色のまとまりに気をつけて描いたよ~!
服とか髪の毛とか全然自然に描けてない😭もっと上手になれるように頑張る💪