Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

うーn、m
キョウ学校休んだからまた手紙?的な感じの物を持ってきてくれたんだよ
最近元気ないなーて思ってたらこうだった。最近って言っても2月15日からだけど、。なんとなく記憶してた()ガチでおかしかったから「どうしたのコロロン、最近なんか変だぞ?」って聞いたんだけど、。何でもないっていうだけだったからちょっと見守ってたんだけど、。うーん、。あんまりベタベタされるのも嫌なんだけど、一人で抱え込まれるのも嫌なんだよなー。我の事妹だ妹だいうんだったら少しは頼ってくれてもいいんだけど、。私のが2ヶ月だけ年上だし、姉だしさぁ!
っていうぼやき。

Display translation

Pin