Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

大学生になりましたー!!

今日入学式でした☆

スーツはどっちもあったんですが、一応スカートにしてw

ストッキングとかまともに履いたの初めてですw


靴のサイズがなくて、特注で頼みましたw

21ですよーw

お店になかったので、お取り寄せして頂きました☆

身長に比例して、足のサイズまで小さいんですよー

シンデレラ状態ですw


割とヒールが高めでw

爪先が狭いので、小指と親指の外側がすぐ痛くなっちゃって。。。。w


未来の職業がOLさんじゃなくて良かった。。。。

これはOLさん毎日大変ですね。。。。

外反母趾にもなるってもんです。。。。(^◇^;)


明日からはガイダンスがあるので何日かは学校に行かなきゃですがw

大学生楽しみですー(*´꒳`*)

Display translation

Pin