Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

無浮上になります
1日?1週間?1か月?1年?どんくらいかはわかんないですけど、とりあえず、ネットに浮上しないと思います。すいませんが、把握お願いします。どうにもならないくらいの虚無感が襲ってきて、どうにもならなくて、どうすればいいのかわからないのが嫌で、とりあえず、状況を変えるためにこういう手段にでました。まぁ、いなくなっても、そうそうここが変わるわけでもないのでまぁいっかぁみたいな感じですね。ちなみに、精神安定剤を飲み始めてから情緒が不安定なので、いきなり、5歳児みたいになっても気にしないでくださいね。今日は浮上してるので、いつ戻ってくるかわからないみそと絡みたい方は、来てください。12時までは返信します。

Display translation

Pin