Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

「ミヤコ怪談」を更新しました。
ものすごく久しぶりの更新となってしまい
読んでくださっている方には申し訳ないです…
そして本当にありがとうございます。

ミヤコ怪談を更新しました。
https://medibang.com/book/5y1509041328571120000108566

お楽しみいただければ幸いです。


また今回、制作スピードをましにするため
作業工程を変更してあります。

以下に変更点を記しますので、興味のある方(いるのか…?)
お読みください。

変更点

今回、ほぼペン入れせず、鉛筆画をレベル補正して仕上げました。
試したところ、モニター上で見る分には問題ないと思います。

ただグレーが多く残るため、紙で印刷するには不利と思いますので
商業誌を目指すにはお勧めできません。

それでも作業は早くなるため、しばらくこれでやってみたいと思います。

Display translation

Pin