插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

今回の話題
shandib23さん、覚えていますか?

shandib23さんはアカウントを消して逃亡していました。
私はこの人のような迷惑な人を増やしてはならないとおもうんですよ。
だから、皆さんに守って欲しいことがあります。
その1
イラストやマンガを一枚も出していない人には注意する。
その2
知らない人からメッセージでURL を張られたら、決して開かずにトピックで皆さんに教えてください。
その3
基本的に返信しない。
華麗にスルーしておきましょう。
これが守って欲しいこと3ヶ条でした。
Yニキとの約束だよ。
以上!!


(ちなみにゆっくりYはどれも守れていませんでした。)
トホホ...。



顯示翻譯