Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

お墓参りだけは毎年必ず行きます。
ちょっとまた覗いてる何かが勝手に反応してめんどくせーから、一旦やり直すけども。コソコソカサカサコソコソ人の邪魔ばかりしよってホンマに。

あの〜例えばPがついてる人ってなんか無条件に神化されてる感じあるけど。だからその人が発信する事全て正しい!みたいになるのがすごい危険ですね。私がそれをモロに食らったのでこないだ。絶対何があったか知らんのにとりあえずブロックしてきてるからねぇ。

そんなのはどーでもいいけど、ランカーだからって別に何も偉くないし、普通にクソみたいなアンチ行為する人も実際いるので、あまりバッジに騙されないように見極めてください🙏っていう注意喚起⚠️みたいな事です。
自分本位な人って自分を守る為に全力出すから常識が全然通用しないのよ。本当うちの親父と一緒で既視感すげーからめっちゃ🌳🌳🌳

バッジがついてるが為に舐めたような発言する人も見てきたから、だから私は頑張ってるルーキーさんのほうがよほど尊いし、応援したい!ってなります。

あと、わざわざ挑発するような事をしてくる部類ってつまり、あなたにかまってほしいんです!ってだけだから、むしろ人を惹きつけてる証拠と思います🙏

ホンマに鬱になりそうな事ばかりなんで、画像の死神ちゃん使って久しぶりに大喜利やりましょう!よかったらやってください🙏笑えるセリフをいっちょお願いします!

Display translation

Pin