插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

わくん
わんく



あんまいってなかったんだけどさ。私毎日怯えながら生きてるのね、。なぜかってゆうとgさんが来ないか来るか怖いから、。今日は来なかったからよかったけど、、前なんてゴミ捨てようと思ったらゴミ箱のそばにいて、、私に近寄ってきて嫌なことするし、、それにさっきまで私がいた場所みたらそいついて、移動してよかったって思った、。コップとろうとしたらこっち近づいてきたから怖くて逃げたよ、、これまでいろんなことされて。もう辛いよ。家に押し掛けてきたときお祖母ちゃんが退治してくれた。まじで許せん。もう一生会いたくないよごきぶり。まじでむり。はぁ

顯示翻譯