Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

楽しい週末。
すでに見て♡つけたはずのイラストとかトピックがまっさらの状態なのを見つけて、え?アレ?アレアレ???って本気で終末感じてる週末だけど。

なんか絶対一位なりすぎて反感かってる所あるし、別に私が何かやったわけでもなくてただイラスト投稿してるだけなのに知らん人にブロックされるし、いつの間にか治安保安員にされるし、ちゃんと取り締まってね!みたいに言われるし。

そのなんか知らんけどブロックされてる人については深夜枠でリストを披露したいくらいですね。以前、なりすましの犯罪者に関連するブロック推奨ユーザーを知らせた事もありましたけど、私の事を勝手にブロックしてくる人なんて絶対フォロワー様に関わってほしくないもんね。

Display translation

Pin