Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

グラブルEXTRAフェス2023行ってきました
行ってまいりました。とっても楽しくて、乗った電車にグラフェスに行く方が多く見えてやっぱりグラブル偉大だなって思いました。土砂降りだったのが少し残念でした。物販でグッズもたくさん調達してきました。列が凄かった……!!!!オフィシャルキャストさんのステージは昼食が長引いてサンダルフォンのしか見れなくて、というか人が居すぎて見えなかったけど最高だった……。オフィシャルキャストさん以外にも個人のコスプレイヤーさんもいて、オフィシャルキャストさん???ってくらいでした。キャラご本人様かな……?!?

グリームニルのグッズはすべて買いました。

グリームニルはオフィシャルキャストさんがいないんだけど個人でコスプレされていた方がいたのでこっそり心の中で拝んでましたゴメンナサイ

クオリティーがとっても高くて、グラブルにはまった人間にはたまらないですね。🤤

Display translation

Pin