イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

ちょっとわんくおかないと
本音言っていい?











私 いろんな病みトピ見てきたんだけどなんて声かければいいかわかんない
だったら声かけんな、って話になるけどさ 共感できる部分もいくつかあるんだよね
だからできるときはコメントしてるんだけど、いっつも綺麗事ばっか書いちゃう
がんばれ、っていうのもなんだし、だからといって共感できないのにそうだよね、とかいってる
ちょっとした日常会話とかには本音言えるのに なんでこういうときだけ素直になれないんだろ
相手が傷つくから?嫌われるのが嫌だから?
多分どっちもだと思う 
いいこぶってないで自分の意見をちゃんと話したほうがいいのかな うそでも共感したほうがいいのかな
だったら もう  


関わらないようにしてればいいのかな
 
あ、私、病んでない(・∀・)このトピ見た人絶対思ってると思うけど 病んでない(・∀・)アンド安堵(・∀・)(何この終わり方)

翻訳を表示