일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

むかしさ
1日にフォロワーが20人くらい増えたことあったんだけどあれなに
自分でも怖い。ありがたいことだけどね。あのときが輝いてたんだ。(多分)
いまは兎だから。あ、兎神なんだったかも。そもそもケモ耳はえてないや。
はやしてもよかったかもなんだけどね。私ごくごく普通の子供だしね。
人間だよ(代理ちゃん)
なののんはアホ毛が本体説あるよ。え、なんでかって?アホだからだとおもわれる、。あつ森のね。ハピパラ買ってもらいたいけどダメだってひどいよね?(しかたないね)(そんなときもある)(これは神の声)
最近チョコミントアイス食べれてなくてちょっとやばい。
優しさってなんだろう。(優しいことだよ)

何今日のテンション。リアルでは全然こんなじゃないんですねぇ
ほんとはこんななんですねぇ。まったりしてたい
なんか雑談ほんとに雑だ。そうゆうものだしいいよね
うん

번역을 표시