Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤバい...今ルキラン1位のやつが明日で運命が決まってしまう...!!
LEVEL4になるか、永遠のLEVEL3になるか。..........やだぁ(´;ω;`)せっかく1位になれたのに...
明日でおしまいなんて...そんなの心底嫌どす
ここで終わるくらいならいっそイチゴミルクに溺れて死にたい
頑張って書いたんだ そんな簡単に思い踏みにじれるもんか
あの幻の数字(LEVEL4)、肉眼で見てみたいじゃん もうそこで止まっていいから、LEVEL4なってほしい。

ってことで、見てきてください↓likeとかしてない人、come。
https://medibang.com/picture/t22104241838373860019201640/?sort=9&tier=4

Display translation

Pin