Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

うーん
2人フォロワー様が増えた通知来てるんですけど、昨日と人数変わってないあたり、marfyさんと同じ人とかに外されちゃったぽいかな〜
どういう意味で外されたか分からないからその人を自分も外しちゃうか迷いますね。フォロセみんなしてるのはどういう理由だったか教えて貰えますか?便乗でされたなら悲しい。フォロワーさんの数に自分はあまりこだわらないのですが、やっぱり作品を見てもらえる人が減ってしまうので。
ていうか外したのが誰かわかんないけど(笑)
あ、あと最後にここまで読んでくれたフォローしてくれてるあなた大好き( * ´ ³`)((((殴

Display translation

Pin