Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

今日は
なんなんだ
習い事で6歳くらいの女の子ににらまれたよ。ゑ?なんか悪いことした?
そんでもって「この問題○ねッ!」っていってる子。問題は○なないよ
で、隣のこにもにらまれたよ。なんで、、?
あといとこもいるんだけど、口笛の音大きいよ。勇気ありすぎるよ
私なんて「せんせぃ、おわりました、、、」だよ?
あと同級生のこ。私が英語の読み上げしてるときにめっちゃ顔見ないでよ。なんかついてる、?ついてないよ。
あと帰り自転車なんだけど、なに。急に目の前に来ないでもらって?虫。びびって猪突猛進スタイルになったよ。で、虫ついてないか確認するためにヘルメットたたいたよ。知らないおじさんの前で。
なんなんだ。一時間でこんなにツッコミどころあるのわらえちゃうぅ
明日学校なのなに。頑張るけどね。午後にカラオケいくから。
あとでそれのお菓子たくさん買いにいく。たけのこしかかたんよね。
なんか長くなっちゃった。
今日のツッコミどころNo.1は知らないおじさんの前でヘルメットたたいたこと気まずいよね。

Display translation

Pin