Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

トラバントの名前の由来ですww興味のある方だけwww
由来って言うほどでもないんですが、トラバントって家で飼ってる猫の名前なんですよwwARTstreetやるとき名前どうしよーーーーってなって適当につけただけなんですよwwww
ちなみに家の猫様の本名は元郷トラバントですwww『元郷』がみよじで『トラバント』が名前ですww
元郷はとらを拾った所の地名だそうです。(私よりとらの方が先輩やからなぁ(は)
愛称は『とら』とか『とらちゃん』ですwww
なのでもう好きに呼んでくださいwwwww

大変読みにくい文章失礼しました🙇 深夜テンションなので許してください🙇️🙇️

Display translation

Pin