Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

近況報告がてら……
お久しぶりです。
Y-Kこと有機ひややっこです。呼び方は自由です。

まぁタイトルが目的であります。
それだと味気ないので、僕の漫画のキャラクターである幽霊を描きましたのでそれを載せておきますね。……先日ツイッターに上げたやつの使い回しなのは内緒。

ここしばらく……というよりもう半年くらいずっと仕事が繁忙期かよ!?と言いたくなるような日々が続いており、創作活動についてはほぼほぼ手付かずとなっております……。
(絵を忘れないように最近一日一枚は絵を描くようにしたのですが……なかなかしんどいです。)

文字は描くことができる&便利なアプリのおかげで漫画のネームやネタだけはストックできているのですが……言い訳なのは重々承知しておりますが、漫画の公開はもうしばらくだけおやすみさせていただきます。正月の復活宣言は何だったのか……。

もし待っておられる方がおられましたら本当に申し訳ありません……!

以上、お目汚しでした。
それではみなさん、まだまだ寒い日が続きますので体調には十分お気をつけくださいませ。
それではおやすみなさい(これを書いてるのが深夜なので……)

Display translation

Pin