イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

【UP】第1回メディバン投稿作品表紙絵コンテストに参加しました。
イラスト2点
『既卒慢画』表紙提案作品
『狐白とゆうたろう』表紙提案作品
公開しました。

__________
▼16/05/12
昨日『第1回メディバン投稿作品表紙絵コンテスト』に2作品投稿いたしました。
原寸で投稿してしまったので見辛いやもしれませんが、折角ですのでちょっとした細かいこだわりに気付いていただける機会やも…などとも思ってみたり。
早速閲覧はじめグッド等くださりました皆様、ありがとうございました。
嬉しいような、恥ずかしいような、何よりも申し訳ないような心地というのが本音であります。
コンテスト概要から測るに、おそらく構想的にも作業的にも相応の手間以上を浪費している勘定となるので、その点からに限って顧みても己の至らなさや微塵さを省みざるを得ません。
彼等(キャラクター達)の"らしさ"や世界観を正確に余すことなく表現出来ているかどうか、本家様のイメージ共に御本人の心身を穢していないかどうか気が気でないのですが、これが現状の現時点での当方の限界であろうと思いますので、あとは先方様方の御心のままに身を委ねん次第です。
提案という形ですが一ファンアート作品として、どうかラブコールをば届けられたら幸いでございます。
この場を借りて素敵な機会と作者様に御挨拶と感謝とエールを込めて。
おやすみなさい。


▼『既卒慢画』表紙提案作品
https://medibang.com/picture/tq1605112232303060000506444
▼『狐白とゆうたろう』表紙提案作品
https://medibang.com/picture/o71605112321504400000506444

▼『第1回メディバン投稿作品表紙絵コンテスト』
https://medibang.com/medibangcover


どうか泥ではなく箔に…どうか烙印ではなく太鼓判に…な…な……ガク…ガク……
※画像はあとがき(と称したひとりごと)です。

翻訳を表示