Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

()
今日芙蓉ちゃんが誕プレくれたんですよまじありがとう天才可愛すぎる最高感謝しかない()

そうそれでめっちゃご機嫌で習い事行ったんですけど,行く途中の道で空見ながらふらふら歩いてるおじいさんが前歩いてて、なんかはぁはぁ言いながらふらふらしてたから大丈夫かなーなんか荷物持とうかなーって思って近寄って行ったんですよ。そしたらなんか急に「ふふ…ハァハァアハっんふふふぅ…ハァんふふふふふふふwww」って一人で笑ってて。めちゃめちゃに怖くて。空見ながらふらふら歩いて一人で笑ってて。私が勝手に前出て歩いちゃったのになんかつけられてる感じしかしなくて死ぬ程怖かったです。以上。((は?

Display translation

Pin