Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

***
クリスマスが終わって早5日経ちましたが私は元気です!!!!!(?)
クリスマスイヴまであと2日!!って気づいて焦りながら描いたのがこのイラスト、珍しく背景もちゃんと描いてます!!
暖かい雰囲気が出せてたらいいなぁとか…思って……ます。(断言)

クリスマスが終わった~!!!描けた~!!!と思ったら次はお正月(年賀状)のイラストを描かなくちゃいけなくてうわ~!!!!(白目)ってなってました。(語彙力)
年賀状では私のオリキャラちゃん…ネクロちゃんがなんか…お正月で着る(?)…着物みたいなのを着てます!!!
一応日本人ではない設定なのでちょっと不思議な感じがします。お化粧もしてます。
年賀状のイラストはもう…もふもふを描く以外では凄く楽しかったです!!また公開できたらいいなぁ…。

それはともかくありがたいことにTwitterの方ではフォロワーさんが500人を突破しましたありがとうございます!!!!
第2の目標だったので本当に嬉しい…またその絵も描けたらいいなぁ。

んっ、ちょっと話しすぎました!!よし…今回はここまでで終わりますっ、また今度会いましょ~!!

Display translation

Pin