Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

報告【必読】
長文になりますが、フォロワーの皆様必読お願いします……m(_ _)m
さっき久しぶりの投稿しました✨見てくれると幸いです。
どうして久しぶりになっちゃったかと言うと、中学校に進学して勉強時間も必要になり絵があまりかけていません…。今回のはちょっと前に描いたのを投稿し忘れてた奴です。スランプもあって絵の構図、テーマが思いつかなかったり描く楽しさを見失っちゃったり…そういうこともあります。
暫く投稿してなかったことに心配してくれた方がいたら申し訳ないです。
勉強と絵、そして火曜日から始まる(一応仮入部の)部活…色々なことを両立させていくことになります。
あまり浮上できない時もあるだろうし、絵の投稿も今以上に下がると思います。
自分からリクエスト募集した絵もかけていないものが多いです。書く書く詐欺しかしてないです…(泣)(AZUKIさんのヘッダーは依頼なので描いております!)
自分は自分の出来る範囲で頑張っていくのでどうか応援よろしくお願いします。

Display translation

Pin