Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

自己紹介
便乗させてもらいました☆
プロフにも出してあることばかりですが、情報出しますね。


名前 華雀【華中の雀】(はるじゃく【かちゅうのすずめ】)
年齢 12歳でふ 今年で新中一
性別 女
誕生日(祝ってくれると幸せます) 12月5日
出現時刻 夜8時~10時 不定期で低浮上

塗り絵・二次創作をよく出します。他の方の代理ちゃんたちを描くのも好きです。鬼滅の刃・vocaloid・痛いのは嫌なので防御力に極降りしたいと思ます・異世界かるてっと・HELLSING(アニメ)とかが好きです。出血系好きですね。←気持ち悪いですよね。すいません。基本表には出していませんので大丈夫です()
投稿頻度低いです。やっぱやらんーとかがあるかも…。デジタル勉強中なので上手くありません。アナログも…。
フォロバは気まぐれに押してまふ。フォローは絵柄が好みな人とかに押してます。あと、趣味が合いそうな人とか。絵柄が変わったけどこれはなぁ…って思ったら外しちゃっておkです。でもあまり外さないでほしいです。不安になってしまうので…。フォロー外しても気にしないでください。間違えてるかもしれないので(-_-;)不定期でフォロー整理してます。あ、外したからって嫌わないでほしいです。今までに2回ブロックキメられているのですが、知った時には滅茶苦茶落ち込みました…。ので、ブロックだけはやめてください。本当に。こちらもしませんのでやらないでください…。でも本当にベタベタしてたらミュートしたりなんだりしてください。←ややこしくてすみません…。(フォロバ目的回れ右)
フレは誰でもおkです。でも英語話す方はちょっと会話できないので、お断りさせていただいています。
自作発言は控えて頂きたいです。あ、転載の方はこちら側が許可すればおk、というシステムになっています。
メッセージは遅れることが多いです。特に連休に入ると、出かけることが多いのであまり浮上できなくなります。なるべく早めに返そうと全力は尽くそうと思っていますが、結局最終日にまとめて返すっていうのが一番多いパターンです。予めご了承ください。通知、荒しておいてくれると嬉しいです。
リクエストは受け付けておりません。理由は期待に応えられないかもしれないからです。
代理ちゃん、描いてくださると幸せます。

以上の事を踏まえて以後、宜しくお願い致します。

Display translation

Pin